忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんかケータイから久し振り。

すいません、今私のパソコン画面ないんで。
いや買った当初からしばらく時間たつとめちゃめちゃ画面ピラピラ揺れだして。
なんていうか…あぁアレ、一時ポケモンが放送中止になったやつみたいな。
なんで、月曜からヤツはいないんですよ。
もうすぐかなー…。うまくいけば。

今日は階段から転げ落ちましたよー。
ちょっと小学校行ってまして。
横におった子が階段からひっくり返りそうになったんを助けるつもりがその子は自分でちゃんと手すりにつかまり早まった私だけが背中から落下しました。
周りにいた子供ら指さして笑いよるし…!

まぁそんな感じで明日の提出課題やってません。
今からやる…といいね。
うん。
PR
書かなさすぎ!
写真だけでも…!


追伸:誰か私にピアノ教えてorz



何かえらい間書いてないような!

natsu_039_hp.JPG

…はい、使い回し。
今司書課程のポスター描いてます。
あんな凝ったもんにするんじゃなかった。

そしてまたも心理学のレポートがぁぁぁ…!!
なんで!?なんであんなかかすん!?
あと教育心理学も毎週毎週提出て!
ありえん!

…まぁ遅くまで学校にいるのが悪いんですが。
なんか変な力が入って肩痛いなぁ…。
でも楽しいですよ、アーチェリー。
…部費しかかかってないし(笑)

手荒れやばいわー。
ポスター続き書いてきます。
目は無事でしたがやっぱ自律神経失調症。
眼精疲労も結構あるっぽい。
…何に眼ぇ使ったよ私。

パソ…いや…うんパソコ…いや…。

…宿題終わんない…。
いやもうワケわかんなくなっちゃったから一旦辞めた。
「健忘による失敗談」?
今この瞬間ですよまさに。
…はぁ…頑張ります。
腰痛っ!!!
ダンボールは気を抜くな。


今日皆でノリで献血へ。
「400ぐらいかなぁ」
「そうやねぇ」
などとゴタゴタ言いながら書類を書く。

が、しかし。
私ひとりだけ。

左腕をパンパン叩かれ
「あーダメだわ!まだ血管が成長しきってないから血取れないわ!
…へ?

どうやら血管が細いようで。
…一生400ml取れないような。


ところで。
パソコン全然触ってないような気がする。
支障ない…とは言えないよ…(;´Д`)
頑張って家に早く帰ります…。
忍者ブログ [PR]