忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんたさんにいただいたバトンをお答えいたしましょう!
バトンとかドッキドキ!

1:自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は? 
  …いきなり難問じゃな。
  ガガガSPの「線香花火」かな。
  この歌は忘れられん。
 
2:過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?  
  10-FEETの「NICK JAGGER」!
  …ってかまんまやね、コレ…(汗
 
3:友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は? 
  ずっと10-FEETじゃアレですよね。
  ちょっと変化球で、湘南乃風の「サンクチュアリ」で。
  問題はこの歌、HAN-KUNさんのソロであり湘南乃風ではない。
 
4:落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
  歌って!?…歌ってか…。
  B-DASHの「情熱たましい」か湘南乃風の「覇王樹」かな。
  問題は「覇王樹」は一人では歌えないことですね!(ゴーン
 
5:かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
  ん~…ちょっといま湘南乃風が頭で回ってるからかもしれんが。
  湘南乃風の「See you again」かなぁ。
  一応、スキマスイッチの「ボクノート」も 
 
6:失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
  だんだん難易度が上がっていく…!
  ここは10-FEETの「Freedom」で!
  なんせ「一瞬で忘れろ」ですからね(笑)
 
7:もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
  10-FEETの「LITTLE MORE THAN BEFORE」。
  悲しいときには、泣きのメロ聞きたい。 
 
8:片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
  
微妙やけど、平井堅の「バイマイメロディー」。
  …いやほんまコレぴったりではないけど気分的には幸せに…してやろうかぁぁぁぁ!みたいな。
 
9:好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
  く…苦しいな…
  湘南乃風の「純恋歌」。かな?
 
10:両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
   10-FEETの「CHERRY BLOSSOM」!
   桜舞え!みたいな。 
 
11:好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
   
んん…あ!忘れてたよ!
   Ken Yokoyama(横山健さん)の「Love Me Slowly」か「Eight - Hour Drive
   これ好きな歌っす。 
 
12:ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
   送るんすか?
   送るんならば10-FEETの「JUST A FALST!JUST A HOLE」…いやいやではなく、
   コブクロの「この指とまれ!」で。ノリだけですが。

13:夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
   10-FEETの「the guide」。寝る前にはこれきいてるなぁ。
 
14:友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
   
状況にもよりますが…
   ガガガSPの「はじめて君としゃべった」っすかね。
 
15:寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
   寂しいときの癒し…か…
   10-FEETの「child」ですかね。ゆったりした気分に。 
 
16:これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
   人生!?そりゃあんたもちろん
   ピュ~と吹く!ジャガーより、浜渡浩満のよる「なんかのサナギ
 
17:自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は? 
   これはコブクロの「NOTE」!
   グッときますよ…! 
 
18:生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
   10-FEETの「RIVER」「EVERY」...とか湘南乃風も聞かせたいですね。
   カッコイイの聞かせたいですね。それでいてメッセージ性のあるやつを…! 
 
20:このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は? 
   …10-FEET全般。(ありなのかこれ?)
 
21:最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
   …回してくれた友達しかもういません(ドーン
   らんたさんからいただいたから…きとさん…?サイト持ってるの??
   いや持ってたららんたさん回してるよね…。
   じゃもう私がアンカーで!


ふう…なかなか思い浮かばないもんですね…(笑)
でも結構楽しかった!!
らんたさんサンクス!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっはー!
わ!ブログデザインめちゃカッコいい(笑)
忍びなのですね・・・・(そういやこのアフリエイトのHP最近良く見るなぁ)

バトンありがとぉー!ガガガSPの線香花火私も好きだよ(・U・)/
ガガガSPこの頃聞かんけど、新曲とか出ているのだろうか・・・一時期けっこうはやったよね?

アンカーお疲れ様です(笑)
多分きとさんはブログもって無いと思うわぃ・・・・。
ワッキーのリンクサイトを今から、ネットサーフィンしてきます(爆)←勉強する気ゼロだよ;;
らんた 2006/10/07(Sat)22:52:28 編集
おっはー!!
ガガガSPは今でも元気!(笑)
でも最近はコザック前田さん(Vo.)がソロでやってたりしてるよー。
もう今こそ10-FEETとか私言ってますが実は同じぐらいガガガSP好きなんす…!
もう長い付き合いすぎてあんまり話題には出さないんだけどね(笑)

きとさんもってないかー。
…そういえばきとさんブログに御招待してねぇや!やっべぇ!

私も今日は親いないからサーフィンしまくるよ…!
どこもオススメっす!
是非堪能してください…!
ワキタ 2006/10/07(Sat)23:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]