忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくパソコン触れません…。

なんでって…飛蚊症が妙にひどくなってきてまして。
昨日右目の瞳孔開いて(眼薬で)検査してきました…。
といってもそんな怖いことはなく。

そして右目は異常なし!
ですが。
網膜の一部が薄くなってるってさ…。
ほかの人より網膜剥離なりやすいってさ…。
ショック!

で、明日左目。
別に来週でもいいのにね。
なんで明日かってったら母上に
「あんたなんではよ言わんかったん!」
と意外とえらくご立腹されてしまいまして。

「しばらくパソコン禁止!!!」
と昨日母にも父にもえらく怒られてましたが今これパソコンだからね。
やりたい放題だなぁ、私。

まぁ大丈夫でしょ。
でも一応あんま画面は見てないんですけどね。
ってか絶対これパソコン関係ないから

考えられる原因は中学の時にバスケットボールが直撃したこと…?
でもそんな昔のやつが原因なるのんか?

でもまぁ、自律神経がいま飛んでってるんでしばらく見ないことにします。
耳鼻科にもいかなくちゃいけない…。
右耳がうまく聞こえん…。
…なんか年取った…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワッキー
わ、ワッキー!!大丈夫かい!?

おめめはお大事にしてくだされ・・・。
髪とおめめは一生の友達だからね(ごめん、気のきいた言葉が浮かばんぜよ)

ブルーベリーがいいのかなあ・・・目って・・・!?
らんた 2007/05/30(Wed)20:54:58 編集
らんたさん
ギャー!見たのに返事するん忘れてた!!
ごめん!!

オメメ結構大丈夫になったよ(^◇^)
ってもパソコンはあんま触らんようにしてるんだけど(汗
でももう時期ウズウズしだすと思う(笑)

コメントありがとう!
そしてほんとごめん!
ワキタ 2007/06/06(Wed)23:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]