忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわー。

久し振りにマクド製品を。
マックチキン。
冷めてたからチン。
手を火傷…痛い。

ところで。
朝っぱらから母さんにたたき起こされました。

「ちょっとあんた!お雛さん!」
「…私はそこまで立派じゃありません…」
「誰があんたや!お雛さんだして!」
「去年も出してへんやんか…」
婿に行かれへんよ!
「行けんでええわ!」

まぁ出しました。
朝飯も食わず。

で、完成。

natsu_079_s.JPG

…おい。
ちょっと。

ちなみに何故去年も雛人形出さなかったかというと。
今上に映ってる子。
あの子が小物をバッキバキに壊したからなんですよね。
悪気は…あるのかないのか…。
しかし…この写真では明らかに狙ってるよね、こいつ。
まぁ一応女の子だから…かな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まぁいいや
春休みに行くからまっとけよ!
宿題もって(ぉ
おばちゃんにもよろしく(ぇ
大根 URL 2007/03/01(Thu)20:21:00 編集
ひな祭りだね!
お久しぶりです!ワッキー!!

もうひな祭りなんだねぇ・・・。
わしは、バイトでお雛さんのお菓子を死ぬほど見てるんで、人形は飾りませんわ;;
でも、お嫁さんになりたい(笑
・・・・・スポックのお嫁さん。(死

なっちゃん、相変わらず可愛いねぇ(はぁと

ではでは。
らんた 2007/03/01(Thu)20:59:19 編集
コメレスー。
大根キング>>
いいよー!おいで!
宿題は自力でやりましょ。
私に聞いたら間違えるよ!
母にもなんかいっときます(笑)

コメントありがとうございましたー!

らんたさん>>
お久ー!
あぁそうか、シーズンだもんねぇ…雛人形(汗
私も正味飾りたくなかった…orz
でもほんとお嫁さんにはなりたいね!
…ハイ、無理なこと言いましたorz

コメントありがとうございました~!
ワキタ URL 2007/03/02(Fri)20:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]