忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…腹が痛くてたまりません。
頭痛も再発。
うぐぐぐぐ。

なんかもう腸が痛い。
どうやら腸炎にかかった模様。
…神経性。
いつ私はそんなに気を使った。

あ、ひょっとしてあれか。
以外にも繊細?みたいな。

アイタタタタ馬鹿なこと言ったからまた腹いてぇアイタタタタ。

だめですね、なんかだめですね。
腹痛いとこうもやる気起きないもんですか。
痛い…。

ってかさっきから「痛い」って打ったら絶対「遺体」って出てきますからね。
ふざけとんのかこの変換機能。

…だめだ、一回寝てきます…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
だいじょうぶかい?
腸炎とか!!なったこと無いから分からんが、いたそうだに;;
お大事に。

ワッキーは繊細だよぉ(笑)昔からお目目パッチリで黒髪の子は繊細だと決まっておるのです。(その点わしは図太い

らんたは、旅行先探しに翻弄してます(笑/暇人)どこか行きたいとこあったらリクエストお待ちしてます。(コンガの秘境とかはダメよ

らんた 2007/02/12(Mon)10:03:38 編集
まだまだ
まだまだ腹痛いよ…。
ここまで酷いものなのか!

ありがとう、私は繊細なんだね!
よかったよかった(笑)
…良いのこれ!?

旅行先探しスイマセン(滝汗)
私ももう半分(気分的に)終わってるからお手伝いできることあれば!
リクとしては国内という程度しかありません(笑)
ワキタ URL 2007/02/12(Mon)11:09:56 編集
ストレス
俺もストレスに弱くてねー。。
すぐ便秘になっちゃうよ。
で、悪化するとものすごい腹痛に悶絶することも。。

おかげで最近はしんどくなるとすぐ逃げるようになってしまいました。
体か社会か、、、2つに一つなのか。。そんな。。。

ではまた。。
もぐ URL 2007/02/13(Tue)00:32:27 編集
もぐさん
私は逆に腹を下すようで…。
未だやまない腹の痛み…。

私は年中逃げてますよ(笑)
でも今だから許されてるんでしょうね…
でも実際自分の体取りたくなりますよね~。
アハハハ。

コメントありがとうございました!
ワキタ URL 2007/02/14(Wed)11:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]