忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ってたの消しちまった!!


…まぁ…今日で一先ずお疲れ!
一区切りです。
もう嫌!(?


それと…なんだ…あ!そうそう。
今日の月はいいですよ!
ガスかかってっけど。
満月じゃないのが最高。
欠けてるんが大好き。
そして星も月の割りにはよく見える。
観測向きじゃないけど。

そんな空を見ながら心に誓う。

明日こそ絶対になっちゃんを風呂に入れよう、と。

マジ臭い。特に足の裏が重点的に。
動物の臭いがする。
いやむしろ獣。獣臭。

そして奴は昼寝してた私に鼻水爆撃。
お前ホンマこの野郎!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昼寝ww
斬り蕪大根 URL 2007/01/31(Wed)22:21:08 編集
・・・寒!!!
月を見ようとして、、窓開けた瞬間に
寒かったのでソッコーで閉めてしまいました。。。。

月は見えず仕舞いです。。
、、、だめじゃん俺


えーとえと、確か受験生でしたっけ??
>一区切り・・・てことは入学試験等落ち着いたってことですかな?

お疲れ様でした。。


・・・消してしまいましたか!!
あのときだけは「もどる」ボタンが憎たらしくて、、、
なんか、同じ内容書くのも悔しいし、、

また遊びに来ます、、、
ではまた。。
もぐ URL 2007/02/01(Thu)00:23:57 編集
コメレス
蕪ちゃん>>
蕪ちゃんごめんよ遅くなった!
昼寝して悪いかっ!!(笑)
最近蕪くんとこいってないー。もうちょっとしたら行くから!


もぐさん>>
すいません、返信遅くなっちゃいました!
月は夜外出て行った時にボンヤリ見ることをおススメします。
厚着しないと月なんかホントどうでもよくなりますので(笑)

一応入試は落ち着いたと見せかけて、中途半端な人間らしく、一つ増えましたorz
でもとりあえずまだゆっくりできます。
ありがとうございます!

いつもケータイから書いてるんで、私はサ行が憎くて憎くて…
電源ボタンを押してしまいますorz

コメントありがとうございました!

ワキタ URL 2007/02/03(Sat)09:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]