忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました!
イキリさんからいただいた「エンドレスバトン」!
ではスタート。

「エンドレスバトン」

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■回してくれた方の印象をどうぞ。3つ。
・全一さん好き(笑)
・どんな服来ても似合ってる!
・泣けるぐらいいい人…!

■回してくれた方から見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
・おっさん好き
・なんか変
・絶対変
・いろいろおかしい
・絶対おかしい
…いや…うん、なんか思いうかばんorzスイマセン。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・漫画読む人
・CD聞く人
・小説読む人
・遊ぶの大好き人間
・さぼるの大好き人間
…これって好きな人間性なんか?(笑)

■では反対に嫌いなタイプは? (5つ)
・「小説は○○しか読まない」とかいうの
・そっちから仕掛けてきたのにこっちのせいにする人
…以上、今までに受けた痛手の相手

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも平等に優しくする。
空気を読むこと。
ボケorツッコミに対する受け答えをおもしろく。
…なんなんだこれは(笑)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんっっっっっっっとすんまっせーーーーーーん!!!!

■これだけは負けない!と胸をはって言えることは?
犬があくびしている口に手を入れること!
いじめか!

■今日なんかいいことあった?
早く家に帰れました(おっさんくさい

■今日の悩み事。
なつ(犬)が再び足を引きずり出した…orz

■休日の好きな過ごし方は?
寝て、ぼーっと漫画読んで、寝て、パソコンペコペコさわる。
…引きこもり!?

■神様に願い事をたった一つだけするなら?
えー…これからの生活、気楽に生きたい。(おばさん!?

■理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。
妄想全開だったらいろいろやばそうなので。
ってか結婚できそうにないからパス!

■心が癒しを求めてるとき現れる症状は?
寝ることと、犬。

■好きな戦隊は?
マジレンジャー。
ネーミングに衝撃。

■今、一番やってみたいことは?
空手。

■好きな、もしくは憧れの国は?
国…「動く国」に私は乗りたい(わかる人が少ない…

■「これのためなら金は惜しくない」ってものがありますか? あるなら何?
友達と遊ぶ時間かなー。
人としゃべってなかったらいつか発狂すると思うんで。

■あなたにとって、人間の三大欲望と並ぶくらい強い「欲」は?
えぇ…ジャンプ欲。(!?

■バナナはおやつに入りますか?
入ります。でも、弁当箱に入れたら無効です。

■夏季五輪と冬季五輪、どちらが好き?
冬季ですね。スノボのあれはみててもおもろい。

■小さい頃(最近でも可)自分がしていた勘違い・思い込みって何?
電気が一瞬消えるのは自分のマバタキだった

■最近買った一番安いモノは?
スルメンジャー(21円)

■今一番好きな人間以外のキャラクターは?
キャラ!?
…チョッパーとか定春とか?

■もしも、自分が違う異次元に飛べるとしたらどこに飛ぶ?
ドラえもんが完成してる未来に。

■今食べたいもの
お好み焼きorたこ焼き

■自分の愛して病まないもの
なつ(飼い犬)です。

■好きなゲームは?
FFシリーズ。サウンドの植松伸夫さんのファンです。

■あなたの萌ポイントは?
えええ…っと……パス(なんでや

■どうしても許せないことは?
えぇ…っと…生々しくなるのでパス。

■一番ぐっとくる声は・・・?
低い声かな?それか力はいってる声かなぁ。

■龍神の神子に選ばれた!!!!
困る!ってかしらん!!

■オタクってなぁに~?
その辺は秋葉原か、アニメイト周辺にいる方に聞いた方がわかりやすいと思います。

■一日だけ声優ができるとしたら?!
周りにいる人らに取り敢えずサインいただく。
知らない人でもいただく。
質問の趣旨が違うなら、効果音でもやれたらいいじゃないかなと。

■ド○えもんの道具で欲しいものは?
どこでもドアか、タイムマシン。
前者は移動時間短縮。
後者は昔に戻って自分にアドバイス。

■行為で萌萌ハァハァすることを正直に答えなさい。
「答えなさい」ってあたりがこの質問作った方のSがうかがえます。
前屈みに椅子に座ってる…かねぇ?
ってこれ最後の問題イキリさんか!?

■今ぱっと思いついた言葉は?
今日もグダグダいい天気。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
どんな大好きな人なんだ?とりあえず…
らんたさん(スポック大好き(笑))
…以外ブログ持ってる友達がいません!…orz
まぁ…いいか(?)


いやぁ…何この適当さ!!
…風邪引いてるってことでご勘弁を…(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]