忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝付きが悪い…。
布団に入ってから確実に一時間は経ってる…。
でも。
布団に入ってるときが一番幸せ。
なんかこう「あぁ~一日乗り切った」みたいな。


電車ん中で化粧してるねぇちゃんが。
ぼんやり眺めてたら眉毛を付けたし始め。
なんか凄いことになっていた。
バランス取れなかったらしくどんどん太く、長く…。
で、やっと終わったかと思えばなんか手が黒く…。
…家でやった方がよくない?


(↓痛い話です。注意)


階段でこけました。
二日連続です。
足の親指の爪、少しですが割れました。
血が出ました。なんで今。
小さい頃にも爪割った覚えがあるんですが。
当時から割った瞬間の記憶が飛んでいる。
アレは大分酷かった。
だって根本かギャァァァアァアアァァァ!!!
いかん思い出したらあかんこと思い出した!!
思い出しただけでも痛い!!
誰だ思い出させたの!!

…因みに。
母曰く、サンダル履いててキャリー(小)の車輪に足巻き込まれたらしいんですがね。
確にキャリーはあった記憶はありますが。
やっぱ記憶飛んでる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
思い出した。
はじめまして、、通りかかったのでコメントをいれておきます。

自分も足の指をやったことがあります。。
2年前、下駄をはいて、酔っ払って、狭いアパートの階段でこけました(アホ

・・・悶絶、地獄の苦しみ。

ブログ始めたばっかで、色々見てまわってます。。
参考になりました、ありがとう。
もぐ URL 2007/01/18(Thu)00:12:27 編集
はじめまして~
もぐさん、初めまして!

足はなんであんなに痛いんでしょうか…。
しばらく動けなくなりますよね(汗)
二度と味わいたくない痛みです…。

早速、もぐさんのブログ行かせた頂きました!
また遊びに行かせていただきます~!
ワキタ URL 2007/01/18(Thu)16:39:00 編集
無題
爪なんかより辷ってこと言っちゃダメ!
頑張るんだ
頑張れぇええええ
集中集中!
斬り蕪大根 URL 2007/01/18(Thu)18:48:15 編集
だ、だいじょうぶ!?
うひゃー!いてぇぇ~(なんとなく

わしは、バスケの時に突き指ついでに、爪割った事が2回在るかな・・・(死
中学生の時は爪のばすのが趣味だったから、よく割ったわ(涙

らんたも、寝つきものすっごい悪い・・・。
2時までなら「あぁ、布団っていいわ。寒いしもう出ないかんね~」
とか思えるけど、4時を過ぎたあたりに「明日が・・・明日があるのに!?」と超不安になってしまうわ(笑

ではでは。
らんた 2007/01/18(Thu)18:49:13 編集
コメコメレス。
蕪くん>>
なんかねー、もう受ける前から滑ったよ!orz
さすがに昨日は冊子投げまくり(笑)
まぁ最後までがんばるよ!

らんたさん>>
週末はお疲れっした!もうな!忘れよう!(笑)
もう今んとこずっと「布団LOVE」が続いてます…。
まぁもうすべて忘れたい!(笑)
ワキタ URL 2007/01/22(Mon)14:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]