忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでクリスマスしてんねん。
…明日にはなおし……てたらイイね。


はい、未だにクリスマス気分が拭えませんが、頑張ります。


本日飯の途中の父と兄の会話。
兄「切手いんねんよなぁ」
父「…………」
「あ、お母さん、後でセブンイレブン行ってくるわ」
「またなんでお前は!」
「?」
「よー飯の間に甘いもん飲むわ!」
「はぁ?ちょっ、お母さん、」
「米に甘いもん…」
「僕言うてるん切手や!!
「え?オレンジジュースとちゃうん?
「ちゃうわ!ちょっ、お母さん、高砂までって80円切手いける?

兄は23歳。
かける言葉が見付からない。


ゴーフルが一枚しかなくてマジスネする23歳。


そのかわりに風月堂のお菓子の缶を丸々部屋に持って行く23歳。


かける言葉が、見付からない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけおめでおめ!!
明けましておめでとう!!

正月3ガ日を良い事に、だらだらすごすわし・・・。天罰が当たりそうだわ;;
ワッキーお勉強なんかしちゃダメ!!(めっ!

高砂まで80円切手・・・とか(爆笑)
マジで笑ってしまってワッキーのお兄ちゃんへ、すいません。
今年はお年玉も無いしぃ、悲しい限りのらんたですが、ワッキー元気?
センターまで20日切ったから、そろそろあわてる予定です。
ではでは、今年も宜しゅうおねげえしやす!!
らんた 2007/01/02(Tue)13:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]