忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり変わってないけどちょっとだけ変えてみました。

なつのHP。

まだ写真のページのレイアウト考えてなくてないけど。
ちょっと興味のある方は是非…。
ちょっとづつ更新していきますねー。

http://natsu201.dokkoisho.com/

なつ。どっこいしょ。…(笑)
PR
二度目ですが。
今見たので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000167-mai-peo

私はこの人の書くもの結構読んでまして。
すんごいショックです。

あぁ…めっちゃショック…。
natsu_082_s.JPG

私の手を舐めて舐めて。
押さえつけてまでなめて。

natsu_083_s.JPG

大満足でおやすみなさい…


の、はずが。


natsu_084_s.JPG

「アレ?ちょっとヤバくない?お姉ちゃんちょっとコレヤバくない?」
助けを求める手。

natsu_085_s.JPG

…ええんか!
お前そのままでええんか!

こんちわー。

久し振りにマクド製品を。
マックチキン。
冷めてたからチン。
手を火傷…痛い。

ところで。
朝っぱらから母さんにたたき起こされました。

「ちょっとあんた!お雛さん!」
「…私はそこまで立派じゃありません…」
「誰があんたや!お雛さんだして!」
「去年も出してへんやんか…」
婿に行かれへんよ!
「行けんでええわ!」

まぁ出しました。
朝飯も食わず。

で、完成。

natsu_079_s.JPG

…おい。
ちょっと。

ちなみに何故去年も雛人形出さなかったかというと。
今上に映ってる子。
あの子が小物をバッキバキに壊したからなんですよね。
悪気は…あるのかないのか…。
しかし…この写真では明らかに狙ってるよね、こいつ。
まぁ一応女の子だから…かな。

帰りが速かったので今日はPCから。

昨日の朝の梅の写真。

ume_1_s.JPG

実際はこれの倍で撮ったんですが。
梅よか空の方が気に入ってたんですが。
まぁいいか。
…空はきれいに撮れなかったんだよ!

まぁこんなもんがあってもしゃーないので。
ここで主人公のなつを!

natsu_075_s.JPG

…スイマセン面白い写真がなかった。
ポーズです。
これ撮った後、彼女はどこかへ消えました。
そんなやつです。

ついでに。

natsu_77_s.JPG

幸せそうな顔してますがね、正直足しびれてるんですが。
ちょっと聞いてますか。
いや期待はしてないんですが。
忍者ブログ [PR]