忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ腹痛いです。
これって絶対嫌がらせですよね。


久しぶりに今使ってるケータイの説明書を読む。
カメラで知らんことがあった。
っつーことで一度お試し。

なんやファインモードとかいうのがあったらしいんが。

natsu_073_s.JPG

これね。後ろに映ってるのは陣内智則ね。
関係ないけどね。
なるとも見てたんです悪いか!

natsu_074_s.JPG

で、これがいつもの。
「対照実験」というものがあるように、一緒のもんじゃないと比べられないよこのアホが!
とか思わないように。
もう気付いてるから。
あ、ちなみにこれは先週の日曜日。


わかんねー。
かわんねー。


ケータイ変えようと目論んでるんですが。
199万画素(SANYO)とか327万画素(TOSHIBA)とか言われてもよーわからんわ。
いや大体分かるけど。
ちなみに今のは127万画素(SANYO)ね。
でもデジカメ買うしなぁと。
でもそこまで持ち歩くわけじゃないしなぁと。
テレビもなぁ…外で見る機会があるとは思えんし。

東芝のはアレですよ。
もこみちさんがauの広告で持ってるやつ。
三洋は何か黄色いんが大体大きく出てるかな。
でもコレ両方画面むき出し。

まぁたぶん…どうせ一番安く機種変出来るやつにするんですがね!
広告見てたらなんか楽しいよ!

PR

…腹が痛くてたまりません。
頭痛も再発。
うぐぐぐぐ。

なんかもう腸が痛い。
どうやら腸炎にかかった模様。
…神経性。
いつ私はそんなに気を使った。

あ、ひょっとしてあれか。
以外にも繊細?みたいな。

アイタタタタ馬鹿なこと言ったからまた腹いてぇアイタタタタ。

だめですね、なんかだめですね。
腹痛いとこうもやる気起きないもんですか。
痛い…。

ってかさっきから「痛い」って打ったら絶対「遺体」って出てきますからね。
ふざけとんのかこの変換機能。

…だめだ、一回寝てきます…。

コメレス完了しましたぁぁぁぁーー。

もうほんとスイマセン。
でもなんか今日もいきなり外出決定です。

まだ軽く頭痛いです。
Backspace押したつもりがPrintScreen押してるぐらいです。
「消えへん!消えへん!」ってそりゃ消えんわ。
ボケボケやがな。

帰って時間あればブログまわりまーす。
もうほんとスイマセン…orz

 

今日はケータイからもなんか時間取れるかわからないんで。

触れるうちにでっかいのん載せちゃえ!

「なつの意味ない写真集~なんでおまえはそうなんだ~」


natsu_070_s.JPG

…そこは本来私が座るところだよ。
なんで私が後ろなの。


natsu_071_s.JPG

嫌なら嫌って言ったほうがいいと思うんだけどな。
お父さん調子のるよ。
ドンマイ。


短っ!少なっ!!

メガネが壊れました…
昨日寝るまで余裕で使ってたのに…。
朝起きてかけようとしたら<b>つるが片方無かった。</b>
衝撃でした…。
寝惚けてたから余計に…。
左かかんねー。
ネジが取れちゃってるだけですがネジが見付かりません…。
って<b>今目の前にありました。</b>
手で締めてつくかなぁ?

ついた


昨日の答えー。一例ですんで。
1.母+娘(母で戻る)
2.父+母(父で戻る)
3.使用人+犬(母で戻る)
4.父+母(父で戻る)
5.父+息子(終了)
で、あってるはず。
どこで聞いたんだっけな…コレ。
ま、昨日コレ睨み続けて車で酔ったんだよ
そして電池が切れた。


で、なんで今これパソコでやったかってと、ケータイの電池が全く持たなくなったからです。
打ってたら消えるよ。
充電しながら打たなきゃ誰にも返事を返せない…。
…チクショウ。
…今月私ちょっと遠出するんですが…どうしよ、プリケーってまだあるか…?


くやしいんでなっちゃん載せてやる!
SA360015.JPG

大分前…ってもコレ蕪くんにお土産頂いた日です。
それを証拠に蕪くんにもらったアクエリアスが!
でっかいですね、コレ。
まぁ…いいか(笑)(笑て)

昨日のんなんか「誾誾誾」とかいう素晴らしいぐらいの文字化け!
ほんまはなんか虫みたいなんが「バンザーイ」てしてるやつなんですが。
頼むぜコノヤロウ。

忍者ブログ [PR]