忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式には初のバイトでした。

背中痛っ。
その上時給も少ないんだぜ!

…とまぁ。
採点のバイトやったんですが。
字が…字が下手すぎる。
…もちろん私の。
数字ぐらい綺麗に書けよ!
泣きそうさー…。


おでこになんでかひとつだけデカいニキビが…orz
なんでさー。
痛いさー。
膿んでるさー。
薬を塗るべきか…。


背中痛い…。
PR
あんまり変わってないけどちょっとだけ変えてみました。

なつのHP。

まだ写真のページのレイアウト考えてなくてないけど。
ちょっと興味のある方は是非…。
ちょっとづつ更新していきますねー。

http://natsu201.dokkoisho.com/

なつ。どっこいしょ。…(笑)
父の衝撃の一言。

就職した兄に対し。

「孫の顔がみたい」

そのとき何故か居間に全員いて。

みんな?(゜∇゜)?(゜∇゜)?(゜∇゜)?(゜∇゜)?になってた。


今日の衝撃2

履修の登録で。

友人「第二外国語どうする?」
私「英語で一杯一杯だからいいわ…」
友人ら「!」

フランス語,中国語を消しだす約10名。

スイマセンみんな。
この一言で皆の人生に影響が無いことを祈る…。
カリキュラムのことで、頭ボーン…。
日本語教員諦めるかねぇ…。

…なんにせよ、クソ眠い!
寝たいよぉ…。


バスで半落ち読んでたら酔った。
人生で5番目ぐらいに酔った。
読むんじゃなかった…。
いやしかし読むよねー。
うん。
…眠くてぐだぐだがや。


まぁ明日も早いので寝ますわー。
おやすみー。
今日の寂しさ☆
7時に晩御飯作り終えた☆







誰も帰って来ないんだゾ☆

orz


まぁスイマセン、今日はびっくりするぐらい慌ただしく。
明日もほとんど家いません。
バトン、スイマセン遅くなります!


はい、という訳で定期を買い忘れたバカですが!
明日いきなりテストかよぉぉぉ…!
言えよ!TOIECあるなら!
全っ然勉強してねぇよ!
知るか!今からしてもしゃーないからしねぇ!
もぅ英語なんか溶けろ!!
以上!母親に土産の品を食い尽されたワキタでした!
チクショーー!!
忍者ブログ [PR]