忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

natsu_104_s.JPG

どうしても、布団で寝たいんだそうです。
こんなに暑い日でも!

ってか今日暑いですよね?

今日はバイトの方々とBBQしてボーリングしてました。
…まったく出さなかったのが気になって気になって仕方がない…。
申し訳ないというか有難いというか。

…。
さて私は明日の課題をすっかり忘れ、三連休遊びました。
そして三日から五日は伊豆です。
その次の週は淡路です。
チクショーーーー!!!!!
PR
パソコンいじりすぎて目がやばいです。
今日は早く寝よう。


実はある友人を約束の時間から30分以上待たせ○スドデート(女性と)しました。
ほんとごめんなさい…!
しかしほんともぅなんか今日はボケててスイマセン。
今日の行動全てに土下座もん。
次もよろしく(笑)


…短い…スイマセン。
限界!
ダメだ年取った睡眠時間半端ない!
おやすみ!
今日は一日濃かった。
いろいろと。


明日はバイトだー。
眠いぞー。
外でぼんやりしながら友人と話していたせいか目が痛い…。
絶対目ぇ焼けた…。


なーんかぼんやりと。
頭が働かないなぁ。
明日トチりそう。
眠いせいもあると思うけど。
…風呂入って寝ようか…。
給与明細が来たんだが…。
いつまでのだよコレ!
交通費からしたら研修分のみ…?
胃がいとうてたまらんわ!


えー本日。
え!?アンタあのワッフル食べたことないの!?ほんとに地元人!?アリエン!!!モグリだよ!!あんたモグリだよ!!!
と言われたのでとあるワッフル屋へ。
なぜ「とある」と言うかというと店の名前を忘れたから。
まぁJR三ノ宮のあのワッフルですよ速い話。
うん、食べた。
旨っ!!!
母親も父親も大絶賛!
母曰く「チョコよかメープル」らしいです。
…二個食べたんだよこの人。
私がアーモンド一個を頬張ってるうちに。
人数分しかなかったからね。
まぁあとは御想像にお任せします。
可哀想な人が、一人。


明日も頑張ろう。
寝ないように。
やっとコメレスでけた…!
ほんと遅くなってゴメンナサイ!
そして皆様のトコ行けてなくてすいませんorz
行きます。必ずや。


明日は三時間ガッツリ授業なし。
急になくなった。明日だけだけど。
たぶん友人とフラフラどっか行くのだろう。
遊ぶぞー。(ぉい


ピアノ弾けねぇなぁ…。
今バイエル(?)の47で止まってます。
結構頑張ってコレか。
左手より右手が曲者。
アレ?私右利きだよ?
…精進します。
忍者ブログ [PR]