忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛っ!!!
ダンボールは気を抜くな。


今日皆でノリで献血へ。
「400ぐらいかなぁ」
「そうやねぇ」
などとゴタゴタ言いながら書類を書く。

が、しかし。
私ひとりだけ。

左腕をパンパン叩かれ
「あーダメだわ!まだ血管が成長しきってないから血取れないわ!
…へ?

どうやら血管が細いようで。
…一生400ml取れないような。


ところで。
パソコン全然触ってないような気がする。
支障ない…とは言えないよ…(;´Д`)
頑張って家に早く帰ります…。
PR
っても初心者の兄貴の付き添いですが。


兄「よし行こ!」
車庫から出る時にハザードを炊く兄。


ぶぅぅぅん

口で言うな口で。


兄「どうや?彼氏出来たか?」
どこの親父やお前は。


私「道わかっとん?」
兄「おぅ、余裕余裕」
余裕で祖母の家の一つ手前の交差点を曲がる兄。


駐車場にて。
兄「ちょ、お前降りて車止め見といて
見ましたが。車止めのみ。



とるにたらない追記
兄「俺彼氏に見えん?」
私「帰れ」
久しぶりになつの写真載せようと。
パソコン開き。
あけてびっくり。


接続出来ねぇ。

どこにも飛べない。
メール受信すらできない。
…イカン。


画像よくないけど。
前に載せてたらすんません!



課題をすっかり忘れてた。
やばい。


…というわけで今から本一冊読んでまとめます。
死ねる…。
なんでこんなの置いてたんだろ…私…。


きょうのなつ。

階段で滑ってこけた。
なんとも言えない。
滑稽すぎて。

昨日まで淡路でした。
疲れて死んでてごめんなさい。

ってか淡路からこっちに書き込んだと思えば送信失敗してたっていう悲しいことになってました。
もう信じない。

ってゆーか!

今日やっとOffice Professional2007来たんだけどね!?
ホームページ作れねぇ!!!

実は前までFrontPage使って余裕でHP作ってたんですよ。
ところがどっこい2007にはないの!
ってかもうFrontPageの形すらない!

マイクロソフトのんみたら、なんとかっていうソフト(忘れた)に似たようなんつくらしいねんけどそれまだ出てないからね。
2006年後半に出るってって………………ん?
…今…何年?
20…0…7…?…6?

ってそこから考え始めた結果、今はもう既に2007年ということにさっき気がつきました。
泣きそうです。

あぁもうどうしよう!
高校の時の部活のホムペが!
もうだいぶん待ってもらってんのに!

というわけで、しばらくもうなんか死んでると思いますがなんかもう温かい目で見守ってください。

忍者ブログ [PR]