忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんかケータイから久し振り。

すいません、今私のパソコン画面ないんで。
いや買った当初からしばらく時間たつとめちゃめちゃ画面ピラピラ揺れだして。
なんていうか…あぁアレ、一時ポケモンが放送中止になったやつみたいな。
なんで、月曜からヤツはいないんですよ。
もうすぐかなー…。うまくいけば。

今日は階段から転げ落ちましたよー。
ちょっと小学校行ってまして。
横におった子が階段からひっくり返りそうになったんを助けるつもりがその子は自分でちゃんと手すりにつかまり早まった私だけが背中から落下しました。
周りにいた子供ら指さして笑いよるし…!

まぁそんな感じで明日の提出課題やってません。
今からやる…といいね。
うん。
PR
やばいわ!

何って訳なく、やばいわ!!

DSCF0225_s.JPG

なつも逃げ出すわ!!
natsu_d_002.JPG

ピンボケてます。
が、なんか…羨ましい寝かただったので。


なんか今日は疲れたー。
やってられぬ。
眠くて眠くて眠いわー。

明日も頑張ろう。いやマジで。
が、出たような。
ってか今日、今月初のお休み。
なんかバタバタしてたなぁ…。
来月テストだよ…。
なんかもう吐きそう。
テストなんざ燃えてしまえ。


ってことで!きとさんからのバトンGETしてきました!



「携帯変換バトン」

ルール
其の壱:回ってきたら5文字の携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
指定⇒「ナッチャン」 

ご存じ→natsu_d_001.JPG この子ですね。
手は母です。えらい欠伸です。

「ナ」

・何
・なんだから
・なつ
・なら
・なかったから

…まぁフツー?


「ツ」
・追伸
・ツッコミ
・付けっぱ
・詰まる
・次

…ツッコミ?


「チ」
・ちゃうんか
・ちょこある
・チクショ
・ちゃったし
・畜生

…「ちょこある」?だいたい「畜生」がきれいにカタカナも漢字も出てますね。
なんちゅーケータイじゃチクショー。


「ヤ」
・やで
・やっと
・やつじゃ
・やなぁ
・ヤバイ

関西人の語尾祭。ヤバイは常に使用の逸品ですね。


「ン」
・んだぜ
・んでしょ
・んぁ
・んが
・んか

「んぁ」て。ってか「ン」てないと思ってたのに。意外なところで恥さらし。

1)回してくれた人の印象 
・猫!
・おっとりさん
・THE☆吹奏楽
・何かしら必殺技を持っていそう。
・いいお母さんになりそう。

2)大好きな人にバトンタッチ!(4人) 
しっかしらんたさんも回っちゃってるんで…。
とりあえず、

蕪くん…「ウィンディ」。「ィ」は「イ」でお願い。
……ケータイ持ってたっけ?…あ、持ってなかったような……
……姉蕪さん、もしもの時はよろしく(笑)

んー…回してもいいのだろうか(汗
もぐさん…「モグラサン」
五文字制限の中、私にはこれしか思いつきませんでしたorz
もしお暇があれば…。


友達すくねぇ!
あとやりたい人やっていーよ~!


いやぁ書いた書いた。

ピアノのテストは火曜です。
燃えろ。ピアノなんざ。


あぁー…明日から学校か…。
もう嫌で嫌で仕方ない…。
…何なんだこのテンションの下がりよう!
えぇい!もう考えない!(考えたくない)
明日も頑張ろう!!(苦)

書かなさすぎ!
写真だけでも…!


追伸:誰か私にピアノ教えてorz



忍者ブログ [PR]