忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間あいちゃう!
危ないあぶない。


絵本高いですね(なにをいきなり)
ゼミのんで読む練習しなきゃいけないのに全くしてませんでした。
池田あきこさんのやろうかなー…とぼんやり思ったまま行動に移さないこと三週間。
やばい。ピアノの練習もせああかんのにやばい。

と思い図書館言ったらない

…ピンチ。

買うしかないのか!
いやしかしうん、買ってもいいような気がする。
明日…は無理だから明後日…も無理だから水曜にでも行ってきます。
あ、でもなんか水曜忘れそう。
手に書いときます。
今から風呂入ります。
確実に消えます。
コレやったら馬鹿です。

あぁでもまぁそれでも…いや駄目ですね。

なんか壊れてる!


明日は一日炎天下です!
先週の水曜日は45分外でてただけなのに帰り真っすぐ歩けませんでした!
これ年のせい!?
…、というわけで、頑張ってきまーす。
PR
そこまで間空けたわけじゃないんに妙なトラバ入ってましたね。

削除させて頂きました。
そういうのは私だめなんで。
管理してないようでちゃんと一応は管理してるんで。


…まぁ、トラバの件はここまでにしといて。


新学期ですね~小中高生たち。
とまぁしかし私も新学期始業式参加してましたが。

そして軽くちょっと熱中症危なかった。
頭痛いー。
クーラーばっか当たってたらやっぱいかんね…。
兄の悪戯。

たまに帰ってきてすることそれか!



見えにくいかも。
暖房・設定温度31℃です。



ケータイからてけっこう最近やってませんでしたよね。

今から読みます。
全部。
これプラスあと三冊読みます。
漫画でないです。
宮部みゆきとか東野圭吾とか。
「楽園」から行ってきます!



今日はなんだか久しぶりにたっぷり働きました…。

なんかすんごい疲れたー。

理科やっててだんだん訳わかんなくなってきてたなぁ…。
地学好きなところなのに…。

そして土砂降り。

傘かしてもらいましたよ…。
でもそれ意味ないぐらい腕もカバンも何もかもビッチャビチャ!
くそう新しく買ったズボンだったのに!
…そういえばTシャツもこの前買ったばっか…。
…いまさら何かショックだ!


そして眠い!
おやすみなさい!
忍者ブログ [PR]