忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっはもうなまけすぎ!

なんかもう最近メールボックス開いてません…。
ってかパソコちゃんを遊び目的以外で開いてないような…。

んーグータララ。


GREEEENのアルバムのなかに微妙に10-FEET入ってませんか。
10-FEETっていうかマキシマムザホルモンとやってたビタミン7が。
「ときには子どもにもどりなさい」が、「たまには子どもと遊びなさい」って!
歌詞は違えど音一緒。
GREEEENは10-FEETやマキシマムザホルモンと交流あるんかな…。
すごーい。となんかぼんやりおもってました。



ちょっとしばらくこんな感じでなかなかかけないかも。
日々がバイトばっかりで。
書くに書けない…。

んー。
なつの散歩のときに何か見つけるように努力しますー。
PR
池田あきこさんの絵がすごくいい。

実は先日旅行に行った時に原画見て一気にハマったー。
思わず画集かった…。

水彩とパステルの組み合わせ…ってもどこが水彩でどこがパステルなんかわからん…。
でも目玉があんなギョロっと大きくてもかわいいってすごいなーっと思って。
あと猫(ダヤン)とかの毛の質感。
あんな猫だったら触ってみたいな~と思えるなぁ…。

ちなみに行ったところはココ
富士五湖回りました。
富士山に雪はありませんでした(そりゃな)

…来年あたり、登山狙ってるんですが…。
いろいろ課題。
一人ではよう行かんし。
あの風呂入れない状況に耐えれる人探すのとか。
…最悪ひとりで行きますが。
この時期、人死ぬほど多いから
道が人のつながり。みたいな。
富士山が汚いっていうの、よくわかるような気がしたり…。
なつも絶賛エンジョイ中!

姉蕪さんほんとすいませんでした…



明日…てか深夜から県外脱出しまーす。
帰ってくるのは15日です。

それまでケータイから更新できたらしますが、なつのお守りで必死かも。

行ってきます!

やっとレポートおわだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

…でも今日テストなんだけど。
死にそうなんだけど。
補講して、明後日の学会の準備手伝って、試験受けに行って。

…死ぬわ!

もうなんだかねー。


あ、PS2買ったんですよー。
でも今日届いたのに家にだれもいなかったんですよ~。
明日…かな。
でも今日来なくてほんっと良かった。
絶対ずっと遊んでた。
…でも思えばゲーム…最近全くやってない…。
さて今からやって、最近の若い子達の感覚についていけるのか。
兄貴の友達が言っていた。
「最近のゲームの画面はきれいすぎて、酔う
…実は私、2年ほど前に隣で友人がドラクエやってる画面見てて危うく酔いそうになったんですけど。
もうこれやばいですか。
確実にババァ路線突っ走ってますか。
いやいや私はまだ十代だ!(ぎりぎり)
若いよ!(気分が)
テンションおかしいよ!(この時間)

…寝るわ!

忍者ブログ [PR]