忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ久しぶりにパソコちゃんのお顔拝見!
いやぁ男前になって!
全然変わってへんが!

というわけで!復帰一発目!
きとさんから頂いたバトーン!!


……………………………
0.絶対掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人の口調で日記をかくこと
2.日記の内容な普段書く内容と同じで構わない
3.回されたら何度でもやる
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ、一人称もそのきゃらのものにする事
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事 
7.最後に回す人を絶対4人指定すること
……………………………
[指定キャラ:マイブームキャラ] 
…マイブームキャラ………あ、んじゃ片倉小十郎で(チョイスがおかしい)(そして誰もわからん)
戦国BASARA2のキャラ…ってもわかんないですよね…。
私も実は話聞いただけであんまり人としては知らない。そしてそのゲームやってない。
それでも友人の話に大受けしてたのでまぁいきましょ。
今週のジャンプまだ読んでないし(関係ない)
さぁ今日はいつにも増して痛々しく行きますよ!

-----------開始-------------

れぽーとが全くできておりませんぞ!政宗様!(もう辞めたい

全く…今日は内職も早うに終わった筈でしょうに…。

いやしかし、今はそんなことよりも政宗様、やっと小十郎めのぱそこんのがめんとやらが戻ってまいりました。
約ひと月もの間、放置しており申し訳ございませぬ…!(←謝る気あるのかわかんねぇ)

そしてまた明日から某学習塾で内職でございます…。
最近の童共は忙しそうでございますなぁ、政宗様。

しかし政宗様、れぽーとをそろそろおやりになられてはどうですかな。
何…?図書館に行ってない…?
奥州の筆頭ともあろう方がそのようなことで良いと御思いですか!?
なぜれぽーとの出題のあった七月の中頃に終わらせなかったのですか!
直前になるまで置いておかれるとは…!
これは、もう明日姉川へお連れすることは出来ませぬ!
もう知りませぬ!緒の切れる音が聞こえました!


…最後に、回す方々を指定させて頂きます。
指定きゃらくたーは≪好きなおっさんキャラ≫で(道連れ)
…あんかーはいけない…ということでございますので。(…汗)
あの…余裕があるならば…
きと殿(跳ね返し!)
らんた殿(きと殿からも来ておられるのでどちらか一方でよいかと…)
切り蕪大根殿(でも私は君がこの痛々しいの最後まで読んでる自身がないわ(笑)
…友達はもう居りませぬ…あ、いやいやいたいた。
な、姉蕪殿。
なんなら、ここ使ってももいいですよ…(爆笑)
嘘嘘、やらなくてもいいからね(笑)

-----------終了-------------
…何なんですかこれはぁぁぁ…!!!

何これ恥ずかしいわ!なんで小十郎何か選択したの!?
帰っておいで40分前の私!!(40分かかりました)
…なんかもう小十郎のイメージは政宗に忠告している様子しか浮かばんよ。


はい、復帰一発目がこんな痛々しいものですいませんでした!!!
でもほんとすいません、今日から何とかなるかと思います!
そしてこのバトン、消すかもね!!

PR

パソコのお顔は明日取りに行くんだぜ!
コメレス遅れて申し訳ないですほんとorz


ショック。
茎わかめラスト一袋だと思ったらシリカゲルだった。
さようなら茎わかめ。
レポートの相方茎わかめ。
マルハチで100円だった茎わかめ。
お酒にも合うんだ茎わかめ。

そういや昨日五月以来久しぶりに飲んだー。
テスト終了記念!と見せかけて私まだ三日と七日あるからねorz
でもまぁ終了記念ですよ!
でも。
白ワインは頂けなかったね…ネ、某眼鏡さん(  ̄ー ̄)


明日から八月か…。
自動車学校のアレ取りに行くん忘れてた…。
今年とれるかなーいけるかなー。

明日は大きな買い物をするんだ…!!
初めて万単位で買い物するよ!
ヤバイかも!(財布が)
死ぬかも!(財布もう死んでる)

ミスりまくり。

コンタクト昨日で一ヶ月なんに今洗浄液つけちゃった。

そして幼児教育原理のレポやろうとパソコンの方を振り返ると画面無かった。

取りに行くのを忘れていた。

…すいません今週もパソコン復活無しです。
泣きそうです。
レポートの文字カウントをこのご時世に超アナログ・地道に数える法で行います。
600文字×3題です。
吐いたろか!

今日帰ってきましたー。

ごめんなさいまだ画面取りに行ってません…。

遠泳で1.5km?だっけ?1.7kmだっけ?泳いできましたよ…今日一日で。
死ぬかと思った。
膝いてー。
ずっと泳いでましたよ…。

そういえば行きし、結局旅館着いたの十二時半だからね。
そっからみんな風呂入って私寝たん三時半だからね。
死ぬかと思った。
次の日講義ガンガンに揺れてた(=寝てた)からね。
泳法?もういいてそんなん。みたいな。

あっはっは、明日提出のレポートやってねぇや。
やべーやべー。
今から書きます。


ところで最近このケータイなんかしてたらすぐ熱くなるんだけどコレやばくね?
miniSD起動させたら100%ダウンするんだけどこれやばくね?
「え?まだminiSD?」って思った方、明後日膝かっくんしに行くから覚悟しろ。
忘れた。

今日から水泳実習~。
ですがまだ高速だから。
着いてないから。
ねみ~。眠いよ~。
早く着いたらいいな…。
着いたらすぐフロだな…。うふぁ~。

頑張ります…。
忍者ブログ [PR]