忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血出そうなくらい鼻炎?やばい。
くしゃみものすごいし。

もうあれだ、全部パソコンのせいだ(違)


…ティッシュ切れたんだよ…。

PR
今画面プツンてきれたよアッハッハ

電源つけなおしたら少々点滅後プツンだよアッハッハ

もうこいつらありえないよアッハッハ

どう思うなつアッハッハ

どうでもいいってさ!



なんでかー!

デジカメのコードがない!
私捨てた!?
いや捨ててないはず!
うおーピンチ。

そしてさらになんだかやってなかった課題が山積みでピンチ。
らんたさんやきとさん達のとこに行けてないショック!!


そして明日はピアノ、課題テストです。
今日はじめて練習しました。
死にそうで、す、。


あ、またパソコン開いてない日々が続いてます。
明日こそ、眠ってるあの子に電気通します。
とりあえず今日はピアノ課題…!!!
頼まれたHP制作終わらない…。


水曜位までたぶん音沙汰なくてもごめんなさい!


あ、東京からは帰ってます(笑)
今夜行バスで東京へ向かってます。

すっかり忘れててました~(危険

カメラも忘れました~(アホ

いってきま~す(心配
忍者ブログ [PR]