忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かえらい間書いてないような!

natsu_039_hp.JPG

…はい、使い回し。
今司書課程のポスター描いてます。
あんな凝ったもんにするんじゃなかった。

そしてまたも心理学のレポートがぁぁぁ…!!
なんで!?なんであんなかかすん!?
あと教育心理学も毎週毎週提出て!
ありえん!

…まぁ遅くまで学校にいるのが悪いんですが。
なんか変な力が入って肩痛いなぁ…。
でも楽しいですよ、アーチェリー。
…部費しかかかってないし(笑)

手荒れやばいわー。
ポスター続き書いてきます。
PR
… 定 期 が 買 え ん か っ た 。
なんか…「認められません」だと。

いままで定期こうとったんはなんなんじゃぁぁぁぁ!!!!
ってか!

「はぁ?そんなバスありません

ほぼ毎日乗ってるバス否定されたんですけど!
んじゃなんやねんあのバスは!
幻か!?
召喚しとんのか!?
みんなで召喚か!?
なんか唱えとんのか!?
黒魔術か!?
はたまたそれ専門呼んでくんのか!?

で、結局 「あ、ありました~」
…防弾ガラス割りそうになった。

…明日大学に殴りこみます。
キレます。
今日だけでどんだけ交通費かかったと思ってんだ。
文句の一つ、言わせてもらいますぜ。
…双方に。双方にね。
交通局の方なんか個人情報返してもろてないですからね。
あと証拠隠滅図られてますし。
渡すんじゃなかった使用済み定期。
…監視カメラあるはずなんだけどね…、たぶん。
これでなんかなった時に「しらーん」て言われたら…。
うん。本気でいきます。

さぁ明日のために、ゆっくり寝ます。
取り合えず明日行きの交通費が腹立たしい…。
が、死んでます。


…今バイトから帰りました。
明日も…かな。

心理学のレポートやってないよ~。
正味やばいよ~。
あしたボランティアもあるよー。

殺す気か!

オメメがやばいわ!


ってね。
あのね、今の私の打ってるこのキーボードね。
矢印の上に「Wake」「Sleep」「Power」ボタンなんぞついてやがんですよ。
今までの文章なんかいうってると思ってんだ!
「Power」!!いらん!!!
何回「Delete」押そうとしてお前押してんだ私!
シャットダウンせんといて!
だから私今「Delete」使ってないんだからね!
このくそ眠くて死にそうな時に!
レポートやってないって言うのに!!(←自分のせい)


…だめだ眠くてテンションおかしいわ。
関西弁しゃべってんのかわからん…。

…心理学やります。
今から。
目は無事でしたがやっぱ自律神経失調症。
眼精疲労も結構あるっぽい。
…何に眼ぇ使ったよ私。

パソ…いや…うんパソコ…いや…。

…宿題終わんない…。
いやもうワケわかんなくなっちゃったから一旦辞めた。
「健忘による失敗談」?
今この瞬間ですよまさに。
…はぁ…頑張ります。
しばらくパソコン触れません…。

なんでって…飛蚊症が妙にひどくなってきてまして。
昨日右目の瞳孔開いて(眼薬で)検査してきました…。
といってもそんな怖いことはなく。

そして右目は異常なし!
ですが。
網膜の一部が薄くなってるってさ…。
ほかの人より網膜剥離なりやすいってさ…。
ショック!

で、明日左目。
別に来週でもいいのにね。
なんで明日かってったら母上に
「あんたなんではよ言わんかったん!」
と意外とえらくご立腹されてしまいまして。

「しばらくパソコン禁止!!!」
と昨日母にも父にもえらく怒られてましたが今これパソコンだからね。
やりたい放題だなぁ、私。

まぁ大丈夫でしょ。
でも一応あんま画面は見てないんですけどね。
ってか絶対これパソコン関係ないから

考えられる原因は中学の時にバスケットボールが直撃したこと…?
でもそんな昔のやつが原因なるのんか?

でもまぁ、自律神経がいま飛んでってるんでしばらく見ないことにします。
耳鼻科にもいかなくちゃいけない…。
右耳がうまく聞こえん…。
…なんか年取った…orz
忍者ブログ [PR]