忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正。


×「風呂配って」→○「風呂入って」


え?何この間違い。
グダグダ感が払拭できねぇよ。
あ、ぐだぐだ日記だった。
まぁ今日も頑張ります。
PR
やっと帰ってもぅ気力が…ぁぁぁ…
明日一時間目なくてホント良かった…。


コメレス明日こそ必ずや!
チクショー自分の部屋にパソコンあったらどれだけいいことか!
…いやたぶん人間ダメになる(=引き籠り)と思うけど。


25日に10-FEETが出るらしい…。
チクショー。

…以上メモでした。
もうだめ風呂配って寝ますがその前に晩飯食べますorz
また急に呼ばれて緊急出席率100%のワキタは先程までバイトでした。
もう眠い。

すいませんコメレス溜めてて!
明日こそは…ですが明日も家がゴタゴタ…。

頑張ります。

今から帰ります。
おやすみなさい…orz
風 邪 ひ い た !!!
鼻水っ…(涙)
喉っ…(涙)
頭っ…(涙)


やっと木曜だ…。
今週漫画何冊読んだかね。
コナン借りてツバサ買って結界師借りてジャンプパチって。
…勉強しろよ!
明日なんかセンセが予習しろって言ってたなぁ…。
…どうやってするんだろ←最悪
まぁ今日は早く寝させて頂きます。
息出来ん…。
喉が痛い…風邪?
…最悪…orz


いや絶対二日連続で風呂上がりのタオルないせいだよ。
泣きそうになるよ。
なんでハンドタオルで拭いてんかわかんねぇ…。


実は今日もバイトでした。
今日ってか昨日だけど。
きんきゅー。
緊急での参戦率100%!
THE☆暇人!!
…………………orz
呼ばれりゃどこでも行くよ!!
THE☆暇人!!
…………………orz


誰か遊んだって。
忍者ブログ [PR]