忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
メルフォっす。なんか御用の方はどーぞ。
最新CM
[03/07 笹弟]
[11/19 あかかぶ]
[10/08 斬り蕪大根]
[09/12 姉蕪]
[09/10 斬り蕪大根]
最新記事
(03/02)
(11/18)
(10/23)
(10/07)
(09/30)
最新TB
プロフィール
HN:
ワキタ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/08)
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法学の代わりに哲学受けます。
テストの比率も低くてイイ。


しかしそろそろホント資格なんか取らななぁ…。
英検どころか漢検すら持ってないよ。
認定心理士も「意味ないですよ」と一蹴されてしまい結局それに則した授業取れず。
学校心理士は大学院…か。
専修は諦めた。
…どうしようかなぁ。

と、学校フラフラしてたら。

あったあった。
コレなら飽きそうにないよ。

ってことでガンバルよー。



PR
私はなにを真面目に書いてたんだ。
履修取り消しゃよかったんだよ、法学。
元から取りすぎって言われてたんだから。
明日まで取り消せるから消してきます。
この4日間は無駄だった…orz


ってことでコメレス遅れてほんとすいませんでした!
皆のトコは週末に回っちゃうんだから!


…話変わりまして。
ピアノ弾けません。
ヤベェよぉ…ちょうちょ弾き語りて…。
バイエルの38で足踏みしてます。
空き時間に友達に教えてもらったりしてんですが、必ず
「とりあえず力抜きなさい」
と。
…確かに指が異様に固い。
ぎこちない。
ってかとりあえず「Moderato」の意味がわからん。
日本語で書けよ。

(遠くの方で)「私ぃ、エレクトーンやってたから足も動いちゃうのぉ~」
行儀悪っ。
すいませんいきなり難題な課題が。


B5の紙を一枚渡され。

『あなたは何故法学を学びたいですか?』


…法を。


一昨日からこの一言以外浮かびません。

ピンチです。

コメレス遅れちゃってほんとごめんなさい!!!

あと一部の方にメールすら返してなくてすいませんorz


明日ピアノや…(ノ△T)



今から帰るよー。

コメレス遅れてすいません!
明日にはなんとか返します!


寒。
スーツだからなんか余計に寒いよ。
暇だ、暇だ、暇だ。

あぁそういえば今日は本を持っていったんですよ。
慌ててひっつかんだ本のタイトル。
『ピューと吹く!ジャガー 8』
…電車の中で一人奮闘してました。
笑いと。
殺人的でした。


さぁ帰ろー…ってさっき家着いたわ。
何分かけて打ってんだ…。
バイト三日連続です。
今日も行って参りました。
明日もです。
死ぬ。

まだまだ背中痛いよ!

なんかだれてしまいパソコン触ってません…。
爆睡してます。
ザ・寝過ぎ。

選挙も終わった事ですし明日からは朝も静かですね。
わ~い。

背中痛っ。

眠っ。

晩飯まだっ。

以上、では今から帰りますorz
忍者ブログ [PR]